2005年01月07日

ジェフグルメカードをクレジットカードで購入(@nifty 額割ドットコム編)

吉野家、モスバーガーなどのファーストフードやファミリーレストランなど全国有名外食店20,000店で使えるジェフグルメカードはクレジットカードで購入できます。
クレジットカードで支払いできない外食店でも間接的にマイルをためることができます。

西武百貨店編でカードでショッピングアルファ対象で購入する方法をお知らせしましたが、 今回は西武百貨店では購入できない方でもオンラインでさらに割引で手に入れる方法です。
現時点ではジェフグルメカードは、額割ドットコムでクレジットカード決済できます。
額割ドットコムではジェフグルメカードの予定販売数量終了次第、受付終了となります。

額割ドットコムはありとあらゆるものをお得な会員価格で購入できるサイトです。
会員には会費無料の「スタンダード会員」と月会費525円の「VIP会員」がありますが、ジェフグルメカードはスタンダード会員でも購入できます。

額割ドットコムに入会するためには入会金が2,000円かかるのですが、@nifty会員だと無料で入会可能です。
@nifty会員もIDだけの登録ならば月額基本費無料ですので、お得です。

@nifty経由での登録方法はこちらでご確認ください。


@nifty未加入だと2箇所への会員登録なので少し手間ですが、自動登録のシステムなので10分ぐらいで両方とも登録終了し、ジェフグルメもすぐに購入可能になります。

当初は額面500円のカードが会員価格で475円で購入可能でした。
2007年3月から会員価格が変更され、現在は485円になっています。
送料は枚数にかかわらず、一律300円ですので21枚以上購入すると送料込みでもお得になります。
購入上限の50枚で額面25,000円分のジェフグルメを額割ドットコムで購入すると送料込みで24,550円になります。
現在でも1.8%引きで購入できることになりますね。

会員価格変更後の割引率はたいしたことはないのですが、有効期限がないこと、クレジットカード分のポイントやおつりが現金でもらえることを考えるとまだまだ使えそうですね。

ジェフグルメカードの購入条件はこちらをご覧ください。

2004年10月28日 作成
2007年06月17日 修正


トラックバックURL