2005年07月05日

自動車保険でWPマイルをためる

自動車保険でJALマイルをためる」に続いて、今回は、見積りでノースウェスト航空(NW)のワールドパークス(WP)マイルのたまる保険会社についてまとめてみました。


事故に備えて加入する自動車保険、お付き合いのある代理店さんに勧められるまま契約されていませんか?
これまでは代理店さんで契約するのが普通でしたが、今は、インターネットや電話でも契約できるようになりました。
どこでも同じだった保険料も、見積りを取ってみると会社によってかなり差がありますよ。

自動車保険の年間支払い額が10万円を超える方は見直しをすると、かなり安くなる可能性があります。
10年以上無事故の方なら、自動車保険は3万5千円以下ですむことが多いです。

自分にあった保険会社を選ぶことで、保険料を節約することができます。

更新時にはかならず複数の保険会社に見積りをとって、ついでにマイルもためましょう。
オンラインで契約できる保険会社だと、クレジットカード払いもできるのでカードでマイルもたまります。

ソニー損保

 マイル積算条件:自動車保険の見積りで 250マイル、新規契約の保険料が3万円以上で250マイル

 WPマイルモールの詳細ページ経由の申し込みが必要



チューリッヒ

 マイル積算条件:自動車保険の見積りで 100マイル、新規契約の保険料が3〜5万円で500マイル、5万円以上で1,000マイル(8月末までのキャンペーン)

 申し込み込み後に詳細ページ記載の内容でメイルにて申告
 WPマイルモールの詳細ページ

468x60_'05.0620

三井ダイレクト

 マイル積算条件:自動車保険の見積りで、250マイル

 WPマイルモールの詳細ページ経由の申し込みが必要

バナー
AIU 保険

 マイル積算条件:新規契約の保険料100円につき1マイル

 オンラインまたは郵送で申し込み時にWPの会員番号を申告
 WPマイルモールの詳細ページ

見積りはたくさんの会社にして、比べた方が良いです。
一括見積りのサービスを使うと簡単にたくさんの見積りが取れます。

WPの場合、一括見積りでもマイルがたまります。
ちょっと面倒になりますが、陸マイラー的には、個別見積り+一括見積りということになるでしょう。

インズウェブ

 マイル積算条件:自動車保険の一括見積りで 500マイル

 WPマイルモールの詳細ページ経由の申し込みが必要


保険スクエアbang!

 マイル積算条件:自動車保険の一括見積りで 125マイル

 WPマイルモールの詳細ページ経由の申し込みが必要


番外編
マイルはたまりませんが管理人がおすすめは保険会社の比較表がある「NTTイフ」です。
値段だけでなく保険会社自体も比べてみたい方や個人情報をいろいろな会社にしられたくない方一度はご覧ください。

株式会社NTTイフ

 10秒比較の任意保険,自動車保険サイト。
 オンラインで何度も8社の任意保険,自動車保険を見積比較しながら契約できます。
 任意保険の契約者様全員に無料ロードサービスも提供。

自動車保険_468_60_0206

見積り依頼だけでも結構なマイルがたまりますね。

マイル積算には、WPマイルモールの詳細ページの経由が必要です。
各サイトから直接見積りした場合は対象になりません。

また、すでに見積りや契約している場合は対象外です。
キャンペーンによって獲得マイルが変わる場合もありますので、詳細は詳細ページで確認してくださいね。


2005年07月03日 作成

mileage at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!NWマイレージ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔