2005年07月29日

5,000マイルがもらえるVISAカード入会キャンペーン

ワールドパークス(WP)は、ノースウエスト航空、KLMオランダ航空、コンチネンタル航空、日本航空(JAL)のほか、世界各国の航空会社と提携した世界的規模のマイレージプログラムです。

ワールドパークス(WP)には

マイルの有効期限がないので、あまり利用しなくてもため続けることができる。
パッケージツアーやほとんどのディスカウントチケットでの搭乗でも100%マイルが加算される。
・獲得した特典を他人に譲ることができる。

という特徴があるので気長にためていくにはぴったりです。

今回は、最大5,000マイルがもらえるVISAカード入会キャンペーンをお知らせします。


ワールドパークス(WP)提携のクレジットカードで100円で1マイルがもらえるVISAカードは、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード だけです。

現在はオンライン入会でゴールド5,000マイル、クラシック2,000マイルが加算されるキャンペーン中です。
キャンペーン中ですので入会後3カ月以内に1万円以上のカードの利用で初年度年会費が無料です。
JAL国内線特典航空券は15,000マイルですのでゴールドカードを作るだけで1/3達成ですね。

CITIはゴールドの資格審査もかなり甘目のようです。
ゴールドだと空港ラウンジも使えます。
私自身も初年度年会費無料にしてもらったので1年間カードの継続を検討しています。

こちらのキャンペーンはたびたび期間延長になっているようですが、不意に中止になることもありますので興味のある方はお早めに

ワールドパークス新規入会申し込みはこちらからどうぞ

「ワールドパークス VISAカード」申し込みはこちら↓からどうぞ


2005年07月24日 作成

mileage at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!NW提携カード 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔