2005年10月01日

2005年度 9月 OMC Jiyu!da!(VISA) 還元率5

Jiyu!da!は最近、管理人がメインで使っているカードです。
OMCカード自体にキャンペーンが多く、キャンペーンだけでも年間で数千マイルほどは楽にたまると思います。

8月末締め9月末支払いのJiyu!da!/オーエムシーカードの還元率をまとめます。


今回は、OMCご優待デーの5%割引は合計160円でした。
毎月1日・第1日曜倍付分3ポイント+6ポイント(リボ分割分)、ケータイポイント(3倍)として30ポイントが加算されています。

ケータイポイントはドコモで2回線を新規契約したため、事務手数料分なども含めて金額が大きくなっています。

内容 当月分 累計
支払金額 84,000円 238,000円
マイル換算 1,230マイル 3,480マイル
割引金額 160円 818円
換算率%
(マイル/支払)
1.46% 1.46%
割引率%
(割引金額/支払)
0.19% 0.34%

「Jiyu!da!」のポイント還元率は以下のようになっています。
・ダイエーグループ 毎月第2・第4日曜日の利用 100円=1マイル+5%OFF
・ダイエーグループ 毎月1日・第1日曜日の利用 100円=4マイル
ダイエーネットショッピング毎月第2・第4日曜日利用 100円=5マイル
・携帯電話料金 100円=3マイル
・海外利用 100円=3マイル
・その他 100円=1マイル

ちょうど、今日は10月1日ですし、明日は10月の第一日曜日ですので、管理人はまた買出しに行くつもりです。

Jiyu!da!の詳細については「OMC Jiyu!da!(VISA)」でまとめていますのでご覧ください。

OMCの「Jiyu!da!カード」ご入会はこちら↓から
OMCの「Jiyu!da!カード」ご入会・ご利用キャンペーン実施中!

2005年10月01日 作成

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイレージのANA   2005年10月02日 02:16
 どうもはじめましてっm(_ _)m

 今年の8月からマイラーになりました、「穴陸マイラ」といいます

 この度自分もブログを書きたくなって、この1日から「マイレージのANA」として書き初めることにしました

 自分勝手ではありますが、私の中ではこちらのブログを「お師匠様ブログ」と位置づけさせてもらっています(笑)

 ということで、若輩ものでありますが、今後ともよろしくお願いします!!

 もちろんこれからも毎日楽しみにしてブログを見させてもらいますっ(^^
2. Posted by masa(管理人)   2005年10月06日 12:43
マイレージのANA さん こんにちは

師匠なんて呼ばれるほど、すごくないですよ。
お仲間が増えたようでうれしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔