2005年10月01日
2005年度 9月 OMC Jiyu!da!(VISA) 還元率
Jiyu!da!
は最近、管理人がメインで使っているカードです。
OMCカード自体にキャンペーンが多く、キャンペーンだけでも年間で数千マイルほどは楽にたまると思います。
8月末締め9月末支払いのJiyu!da!/オーエムシーカード
の還元率をまとめます。
OMCカード自体にキャンペーンが多く、キャンペーンだけでも年間で数千マイルほどは楽にたまると思います。
8月末締め9月末支払いのJiyu!da!/オーエムシーカード
今回は、OMCご優待デーの5%割引は合計160円でした。
毎月1日・第1日曜倍付分3ポイント+6ポイント(リボ分割分)、ケータイポイント(3倍)として30ポイントが加算されています。
ケータイポイントはドコモで2回線を新規契約したため、事務手数料分なども含めて金額が大きくなっています。
「Jiyu!da!」のポイント還元率は以下のようになっています。
・ダイエーグループ 毎月第2・第4日曜日の利用 100円=1マイル+5%OFF
・ダイエーグループ 毎月1日・第1日曜日の利用 100円=4マイル
・ダイエーネットショッピング
毎月第2・第4日曜日利用 100円=5マイル
・携帯電話料金 100円=3マイル
・海外利用 100円=3マイル
・その他 100円=1マイル
ちょうど、今日は10月1日ですし、明日は10月の第一日曜日ですので、管理人はまた買出しに行くつもりです。
Jiyu!da!の詳細については「OMC Jiyu!da!(VISA)」でまとめていますのでご覧ください。
OMCの「Jiyu!da!カード」ご入会はこちら↓から

毎月1日・第1日曜倍付分3ポイント+6ポイント(リボ分割分)、ケータイポイント(3倍)として30ポイントが加算されています。
ケータイポイントはドコモで2回線を新規契約したため、事務手数料分なども含めて金額が大きくなっています。
| 内容 | 当月分 | 累計 |
|---|---|---|
| 支払金額 | 84,000円 | 238,000円 |
| マイル換算 | 1,230マイル | 3,480マイル |
| 割引金額 | 160円 | 818円 |
| 換算率% (マイル/支払) |
1.46% | 1.46% |
| 割引率% (割引金額/支払) |
0.19% | 0.34% |
「Jiyu!da!」のポイント還元率は以下のようになっています。
・ダイエーグループ 毎月第2・第4日曜日の利用 100円=1マイル+5%OFF
・ダイエーグループ 毎月1日・第1日曜日の利用 100円=4マイル
・ダイエーネットショッピング
・携帯電話料金 100円=3マイル
・海外利用 100円=3マイル
・その他 100円=1マイル
ちょうど、今日は10月1日ですし、明日は10月の第一日曜日ですので、管理人はまた買出しに行くつもりです。
Jiyu!da!の詳細については「OMC Jiyu!da!(VISA)」でまとめていますのでご覧ください。
OMCの「Jiyu!da!カード」ご入会はこちら↓から
2005年10月01日 作成
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by マイレージのANA 2005年10月02日 02:16
どうもはじめましてっm(_ _)m
今年の8月からマイラーになりました、「穴陸マイラ」といいます
この度自分もブログを書きたくなって、この1日から「マイレージのANA」として書き初めることにしました
自分勝手ではありますが、私の中ではこちらのブログを「お師匠様ブログ」と位置づけさせてもらっています(笑)
ということで、若輩ものでありますが、今後ともよろしくお願いします!!
もちろんこれからも毎日楽しみにしてブログを見させてもらいますっ(^^
今年の8月からマイラーになりました、「穴陸マイラ」といいます
この度自分もブログを書きたくなって、この1日から「マイレージのANA」として書き初めることにしました
自分勝手ではありますが、私の中ではこちらのブログを「お師匠様ブログ」と位置づけさせてもらっています(笑)
ということで、若輩ものでありますが、今後ともよろしくお願いします!!
もちろんこれからも毎日楽しみにしてブログを見させてもらいますっ(^^
2. Posted by masa(管理人) 2005年10月06日 12:43
マイレージのANA さん こんにちは
師匠なんて呼ばれるほど、すごくないですよ。
お仲間が増えたようでうれしいです。
師匠なんて呼ばれるほど、すごくないですよ。
お仲間が増えたようでうれしいです。


