2007年04月08日

抽選で3組6名様 沖縄2泊3日豪華クルーズの旅

マイレージをこつこつためるのも良いけれど完全無料の旅もいい!第26弾です

「ダイエットとリバウンドを繰り返すうちにやせにくくなってきた」というあなたは代謝機能が低下しているのでは?
食事量を極端に減らすダイエットは体が危機反応をおこします。
脂肪をため込もうとする力が強くなるため食事量を戻した途端に一気にリバウンドするわけです。
これではせっかく努力してやせた苦労が報われないどころか、ますます太りやすくなって逆効果ですね。

エルセーヌは結果重視の実力派エステサロンです。
3食たべながら代謝機能を高めてやせる方法は体に負担が少なく太りにくい体質を実現します。

そんなエルセーヌで楽園で優雅にクルーズを楽しむ「沖縄2泊3日豪華クルーズの旅」を抽選でプレゼント中です。



エルセーヌ 美人旅キャンペーン(〜4/18)

抽選で合計3組6名様に豪華サンセットディナークルーズがついた沖縄2泊3日の旅が当たるキャンペーンです。
ディナークルーズ以外にも宿泊ホテルでのリラクゼーションエステや滞在期間中のレンタカーがセットになっています。
エルセーヌのキャンペーンは出発日が選べるというのも特長の1つなんですが、今回は2007年5月7日〜8月7日になっています。
国内旅行で2泊3日なので週休二日の方なら+1日お休みすればいいわけです。
忙しい方には出発日が選べるキャンペーンはありがたいですね。

今回は宿泊ホテルも以下の人気リゾートから選べます。

4つのホテルは全て人気の高級リゾートですが、マリオットが1番宿泊費が高い(スーペリアツインでも1泊3万円以上)ホテルですね。
マリオットは全室オーシャンビューなのですが、高台にあってビーチまでちょっと距離があるんですよね。
個人的には地元の方が宿泊したいホテルのナンバー1にあがることの多いホテル日航アリビラには1度泊まってみたいと思っています。
うちの奥さんに頼んで応募してもらおうかなぁ。

沖縄から県外に出る方には免税でお買い物ができるという制度があり、那覇空港にも免税店があったり、街中にもDFSギャラリアがあったりするので、ツアーに当選しても、いろいろと買わなきゃいけなくなりそうですけど・・・

宿泊ホテルも選べる沖縄2泊3日豪華クルーズの旅 応募締め切りは4/18までです。
応募はこちら↓からどうぞ


ボディ、フェイシャル、脱毛にエルセーヌ全店で使えるお得なクーポン券
総額10万円分が応募者全員にもらえるキャンペーンもあります。
応募はこちら↓から


他の旅行があたるキャンペーンもご覧下さい
  1. おオトク旅情報メルマガ登録で豪華旅行プレゼント!
2007年04月08日 作成

mileage at 11:42│Comments(0)clip!古い記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔