2008年03月12日

クラブオフ バークレーお食事クーポン券 3/14販売終了 &ジェフグルメカード特別キャンペーン

陸マイラーはクレジットカードで買える金券が大好きです。
クレジットカードで支払いできないお店でも金券経由で間接的にマイルをためることができるからです。

吉野家、モスバーガーなど全国有名外食店20,000店で使えるジェフグルメカードやセブンイレブン、サンクス・サークルKのコンビニチェーンなど全国35,000店で使えるバークレーお食事クーポン陸マイラーの利用頻度が高い金券です。
陸マイラーがジェフグルメカードやバークレーお食事クーポンを利用する理由は、クラブオフでクレジットカードで購入できるからです。
クレジットカードで支払いできない外食店でも間接的にマイルをためることができるわけです。


クラブオフ バークレーお食事クーポン券 3/14販売終了

二つのお食事券は使えるチェーン店が重なる部分も多いのですが、セブンイレブンや大戸屋山田うどんなどバークレーお食事クーポンしか決済できないお店があるため、バークレーお食事クーポンを愛用している陸マイラーもたくさんいます。
告知が販売ページにしかないため知らない方も多いと思いますが、このバークレーお食事クーポンのクラブオフでの販売は2008年3月14日で終了します。

【サービス終了のお知らせ】

当サービスは2008年3月14日をもちまして受付を終了させていただきます。
3月14日以降のお申込みは不可能となりますので予めご了承ください。

クラブオフ バークレーお食事クーポン券申込みページより


バークレーお食事クーポンについて補足

バークレーお食事クーポンはバークレーヴァウチャーズという会社が発行しているお食事券です。
バークレーヴァウチャーズは、もともと企業の従業員に対する食事の支給を目的にしたBV食事券を発行している会社です。

バークレーお食事クーポンでは額面1,000円分のお食事券を3%引の970円で購入することができます。
お食事券は1部が300円券が2枚、200円券が2枚になっています。

クラブオフの購入上限は20部まで(年間200部)で送料は部数にかかわらず一律300円です。
額面1,000円分のバークレーお食事クーポン20部を額割ドットコムで購入すると送料込みで19,700円になります。
最大1.5%引きで購入できるということになります。

バークレーお食事クーポンには注意する点が3つあります。

  • コンビニエンスストアでは飲食物にのみ使えます
  • お食事券のみの支払いではおつりが出ません
  • 6ヶ月の有効期限があります

有効期限があるので外食が多い方向けのお食事券ということになります。
私自身も過去には併用していたこともありますが、現在は有効期限がなくて、おつりも出るジェフグルメカードの方をメインで使っています。
バークレーお食事クーポンには6ヶ月の有効期限がありますから、3月14日のサービス終了で買いだめする方は注意してくださいね。


クラブオフ ジェフグルメカード特別キャンペーン

悪いことばかりではない様でジェフグルメカードの特別キャンペーンがおこなわれています。
500円のジェフグルメカードが通常の会員価格では485円ですが、キャンペーン中はさらにおトクな475円で購入できます。

キャンペーンで購入できるジェフグルメカードには吉野家の広告が印刷されています
もちろん、吉野家付きのジェフグルメカードでも吉野家以外のお店でも使えますので自分で使う分には問題ありません。
でも、贈り物などには向かないかもしれませんね。

送料は枚数にかかわらず、一律300円ですので今回は12枚以上購入すると送料込みでもおトクです。
購入上限の50枚で額面25,000円分のジェフグルメをキャンペーン中に購入すると送料込みで24,050円。
送料込みだと額面500円のカードが481円という計算になり3.8%引きで購入できることになります。

このキャンペーンは実は昨年末に初回の告知がされていました。
キャンペーンで買いだめした方も多かったようで一時期は売り切れでしたが現在はまた購入可能になっています
「予定数終了次第、受付終了」という記述がありますので、必要な方は早めに手配した方が良さそうです。
管理人はすでに50枚×2回で50,000円分のジェフグルメを購入済みです。

キャンペーン詳細はこちら↓からどうぞ
参考:クラブオフ ジェフグルメカード特別キャンペーン


バークレーお食事クーポンやジェフグルメカードをクレジットカードで買うには

バークレーお食事クーポンやジェフグルメカードは「クラブオフ」ならクレジットカードで購入できます。
「クラブオフ」は、企業・法人・団体が契約する会員制クラブで、クラブ運営のための費用を、企業や法人が負担することでいろいろなサービスをメンバー限定の会員優待料金で利用できるという仕組みです。

無料でクラブオフのサービスを受けられるサイトもあります。
たとえばジャパンネット銀行の「JNBクラブオフ」やツタヤWカードの「TSUTAYA NEW CARD クラブオフ」、楽天カードの「楽天KCクラブオフ」が一例です。
但し、JNBクラブオフはジャパンネット銀行決済のみですし、ツタヤと楽天カードは使えるクレジットカードに縛りがあります。

管理人はセントラル短資FXのすべての口座開設者に10,000プレゼント+紹介キャンペーンで合計20,000円ゲットの記事でも取り上げたセントラル短資のセントラル短資FXクラブオフでバークレーお食事クーポンやジェフグルメカードを購入しています。

セントラル短資の会員ならスタンダード会員は会費無料、VIP会員の月会費も525円です。
管理人の場合はキャッシュバックキャンペーン目当てですでに会員だったため、クラブオフの方の自動登録システムだけ登録(数分)し、ジェフグルメも購入可能になっています。
キャッシュバックを受けた後に全額引き出してしまったため、すでに口座には1円も入っていないんですが(笑)

クラブオフでは登録しておくだけでプレゼントや期間限定のお得情報が配信される「クラブオフ めーるナビ」というメールマガジンを発行しています。
5月には期間限定!お食事クーポン10%OFF!という企画もありました。
バークレーお食事クーポンやジェフグルメカードの利用が多い方は登録しておいたほうがよさそうですね。

まだ、セントラル短資の会員になっていない方の場合はオンラインで入会申込できます。
本人確認が終了した時点で、セントラル短資FXクラブオフに登録できる「セントラル短資FXメンバーズCLUB ID」がメイルで届きます。
おそらく平日の営業時間中なら半日ぐらいでIDが送られてくると思いますよ!

セントラル短資FXクラブオフに登録する方はこちら↓からどうぞ
セントラル短資

どうせ、会員になるなら現金プレゼントももらっておいたほうが良いですね。
以下の記事↓も参考にしてくださいね

参考記事:セントラル短資FXのすべての口座開設者に10,000プレゼント+紹介キャンペーンで合計20,000円ゲット

2008年03月12日 作成

mileage at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔