2008年05月16日

JALツールバーのダウンロード&アンケート回答で50マイル!

陸マイラーにとって、日々の情報収集は大切です。
たとえば、JALマイレージバンクの公式サイトはチェックしていますか?
JALマイレージバンクでは会員の利用状況やステータスに合わせて、キャンペーン情報を配信しています。
JMBログイン後には「お客様のキャンペーン一覧」は必ずチェックしたほうがよいでしょう。

JALマイレージバンクの50マイルがもらえるアンケート×2件については先日取り上げましたが、JALツールバーのダウンロード&アンケート回答で先着10万名様に50マイルがプレゼントされる企画が始まっていますのでご紹介したいと思います。
参考記事>JAL アンケート回答で もれなく50マイル×2件!



JALツールバーをダウンロードしてアンケートに答えると先着10万名様に50マイルプレゼント!(〜6/30)

JALマイレージバンク会員ページログイン後のJAL・JMBからのお知らせにリンクがあります。

JALホームページ ご利用アンケート

いつもJALグループをご利用いただきありがとうございます。

JALグループでは、お客さまへのさらなるサービス向上を目指して、お客さまの率直なご意見を頂戴し、各種サービスに反映していきたいと考えております。
つきましては、ご多用のところ恐れ入りますが、以下のアンケートへのご協力をお願いいただければ幸甚です。
なお、JALツールバーをダウンロードしていただき、アンケートにご協力いただきました方には、
先着10万名様に50マイルを進呈させていただきます。

JALマイレージバンク>JALホームページ ご利用アンケートより

JALツールバーは、Internet Explorerをより便利にするためのツールです。
JALホームページ以外を利用しているときでも、WEBブラウザから直接JALの最新情報をチェックしたり、使用頻度の高いお気に入りのページに簡単にアクセスできます。
またウェブ検索、辞書などのお役立ち機能にもかんたんにアクセスできます。
Yahoo!やgoogleなどのポータルサイトのツールバーはたくさんありますが、一般企業がツールバーを出すのは珍しいですね。

ということで7問の簡単なアンケートに答えるだけで50マイル獲得です。
マイルの付与は先着10万名なので、アンケートには早めに答えておいた方がよさそうです。
JALツールバーはアンケート回答後に削除することもできますし、IEのメニューの表示→ツールバーでチェックを外せば非表示にすることもできます。 マイルプレゼントは8月中旬頃を予定。

応募締切
2008年6月30日(月)まで
※キャンペーン期間中でも10万名に達した場合は終了

JALツールバーのダウンロードはこちら↓からどうぞ
JALマイレージバンク>JALツールバー

アンケート回答はこちら↓からどうぞ
JALマイレージバンク>JALホームページ ご利用アンケート

2008年05月16日 作成

mileage at 19:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔