2009年05月29日

JALカード家族プログラム ダブルマイルキャンペーン と JALカード家族会員 追加入会キャンペーン

JALマイレージバンクの場合、家族のマイルを合わせて利用できるサービス「JALカード家族プログラム」があり、たとえばカードの利用で貯めることができないお子さんが獲得したマイルも有効利用できる様になっています。

条件を満たした上で「JALカード家族プログラム」に登録して、特典交換すると各会員に積算されたマイルの中で有効期限が近いものから順に引き落とされる仕組みです。
マイルの有効期限が同じ場合は、親会員、子会員の順に引き落としになります。

JALカード家族プログラムで家族のマイルを合算するには、18歳以上の方はJALカード会員になる必要があります。
JALカードの本会員の年会費は2,100円です。ご家族の中にJALカードの会員がいる場合、家族カード(年会費1,050円)を追加発行してもらえば合算可能です。
カードを作れない18歳未満のJMB会員は1人500円の手数料が必要です。
期限が切れてしまいそうなマイルを有効に利用するにはJALカード家族プログラム陸マイラーには見逃せない制度です。

そんな、JALカード家族プログラム関連で2件キャンペーンが始まっています。



JALカード家族プログラム JALの夏、家族の夏 ダブルマイルキャンペーン

JALカード家族プログラムに登録済みの方が、キャンペーン期間中にJALグループ便を利用すると、フライトマイルが2倍になるキャンペーンです。

キャンペーン期間
2009年7月15日(水)〜2009年8月31日(月)(ご搭乗日)
対象者
JALカード家族プログラムに登録済みの方
対象路線
JALグループ国内線(JAL/JEX/JTA/JAC/HAC全路線、RAC一部路線)
JALグループ国際線(全路線)
※琉球エアーコミューター(RAC)は沖縄(那覇)−久米島・宮古・与那国、石垣−宮古・与那国が対象
対象運賃
国内線・国際線:マイル積算対象全運賃

ダブルマイルをもらうには搭乗までに「家族プログラム」の登録が必要で、登録手続きには約一週間かかります。
すでに家族カードをお持ちで、まだ登録していないかたはすぐに申し込んでおきましょう。

キャンペーン詳細はこちら↓からどうぞ
JALマイレージバンク>JALカード家族プログラム JALの夏、家族の夏 ダブルマイルキャンペーン

JALカード家族プログラムについてはこちら↓でご確認下さい。


JALカード家族会員 追加入会キャンペーン

期間中、家族会員として初めてJALカードに入会すると、1人につき500マイルのボーナスマイルがプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン期間
2009年6月1日〜8月31日(申込書到着日)
入会ボーナスマイル
家族会員として入会した方のJMBマイル口座に500マイルが積算されます。

既にJALカードをお持ちの方の家族が「家族会員」として追加入会された場合のみキャンペーンの対象です。
本会員と同時入会の場合は、対象となりませんので注意が必要です。。
また、退会後1年以内の再入会や既にJALカードをお持ちの方が家族会員として入会した場合、キャンペーンの対象外。
さらに、JALカードSuicaやJALカード navi、法人カードなど、一部のカードはキャンペーンの対象外です。

でも、家族カードの入会でマイルがもらえるのは滅多にない機会ですから有効に利用すると良いですね。

キャンペーン詳細はこちら↓からどうぞ
JALマイレージバンク>JALカード家族会員 追加入会キャンペーン


まだJALカードをお持ちでない方には現在開催中のSuicaまたはPASMOにチャージできる3枚のJALカードに限定したキャンペーンを同時攻略してみるとよいでしょう。
このキャンペーンについては過去にまとめていますので以下の記事↓をどうぞ
参考記事:Suicaも、PASMOも、JALカード! JALカード入会キャンペーン(〜7/31)

JALカードのご入会はこちら↓からどうぞ


今回のまとめ

  • JALカード家族プログラムは家族のマイルを合わせて利用できるサービス
  • プログラムに登録し特典交換すると各会員のJMB口座の有効期限が近いマイルから順に引き落とされる
  • あまり搭乗しない方やお子さんが獲得したマイルも有効利用できるのでおすすめ
  • まだ、登録していない方は今回のキャンペーンを有効活用するのが吉

JALカード家族プログラムについてはこちら↓でご確認下さい。

2009年05月29日 作成

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔