2010年04月08日

クラブオフ ジェフグルメカードを買うと全員に“美味しい”プレゼント(〜2011年1月31日)

陸マイラーはクレジットカードで買える金券が大好きです。
クレジットカードで支払いできないお店でも金券経由で間接的にマイルをためることができるからです。

吉野家、モスバーガーなど全国有名外食店20,000店で使えるジェフグルメカード陸マイラーの利用頻度が高い金券です。
陸マイラーがジェフグルメカードを利用する理由は、クラブオフでクレジットカードで購入できるからです。
クレジットカードで支払いできない外食店でも間接的にマイルをためることができるわけです。

そんなクラブオフでジェフグルメカードを買うと吉野家の割引クーポンがもらえるキャンペーンが始まっています。



クラブオフ ジェフグルメカードを買うと全員に“美味しい”プレゼント(〜2011年1月31日)

ジェフグルメカードが使える吉野家の割引クーポンがもらえるキャンペーンです。
購入1件ごとに「吉野家50円割引クーポン」が5枚もらえます。

クラブオフでのジェフグルメカード購入は一人1回につき50枚までで、年間200枚までと上限が決まっています。
1枚単位で購入できますが、1回の購入で送料が390円かかりますので、吉野家でほとんどの食事を済ませるという方以外はなるだけまとめて購入した方がお得だとおもいます。
購入上限の50枚で額面25,000円分のジェフグルメを購入すると送料込みで24,640円。
送料込みだと額面500円のカードが492.8円という計算になり1.4%引きで購入できることになり、さらに250円分の割引クーポンももらえるわけですね。

キャンペーン期間
2011年1月31日(月)まで
クーポン有効期限
2011年2月28日(月)

キャンペーン詳細はこちら↓からどうぞ
参考:クラブオフ ジェフグルメカードを買うと全員に“美味しい”プレゼント


ジェフグルメカードをクレジットカードで買うには

ジェフグルメカードは「クラブオフ」ならクレジットカードで購入できます。
「クラブオフ」は、企業・法人・団体が契約する会員制クラブで、クラブ運営のための費用を、企業や法人が負担することでいろいろなサービスをメンバー限定の会員優待料金で利用できるという仕組みです。

無料でクラブオフのサービスを受けられるサイトもあります。
たとえばジャパンネット銀行の「JNBクラブオフ」やツタヤWカードの「TSUTAYA NEW CARD クラブオフ」が一例です。
但し、JNBクラブオフはジャパンネット銀行決済のみですし、ツタヤは使えるクレジットカードに縛りがあります。

管理人は過去の記事でも取り上げたセントラル短資のセントラル短資FXクラブオフでジェフグルメカードを購入しています。

セントラル短資の会員ならスタンダード会員は会費無料、VIP会員の月会費も525円です。
管理人の場合はキャッシュバックキャンペーン目当てですでに会員だったため、クラブオフの方の自動登録システムだけ登録(数分)し、ジェフグルメも購入可能になっています。
キャッシュバックを受けた後に全額引き出してしまったため、すでに口座には1円も入っていないんですが(笑)

クラブオフでは登録しておくだけでプレゼントや期間限定のお得情報が配信される「クラブオフ めーるナビ」というメールマガジンを発行しています。
数年前には期間限定!お食事クーポン10%OFF!という企画もありました。
バークレーお食事クーポンやジェフグルメカードの利用が多い方は登録しておいたほうがよさそうですね。

まだ、セントラル短資の会員になっていない方の場合はオンラインで入会申込できます。
本人確認が終了した時点で、セントラル短資FXクラブオフに登録できる「セントラル短資FXメンバーズCLUB ID」がメイルで届きます。
おそらく平日の営業時間中なら半日ぐらいでIDが送られてくると思いますよ!

セントラル短資FXクラブオフに登録する方はこちら↓からどうぞ
セントラル短資

2010年04月08日 作成

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔