2010年07月16日
スリーエフ おにぎりトクトクラリーでTポイント100万ポイント山分け!(〜8/7)
TポイントはTSUTAYAをはじめとしたTポイントの提携先を利用することで金額に応じて貯めることができるポイントです。
貯めたTポイントは、TSUTAYAや一部の提携先で1ポイント=1円として使ったり、提携先が発行しているポイントなどと交換することができます。
TポイントとANAマイルは相互移行が可能で 500Tポイントを250ANAマイルに移行することができます。
そんなTポイントが貯まるスリーエフでキャンペーン期間中に、おにぎりを10個以上購入すると100万ポイントが山分けになるキャンペーンが始まっています。
スリーエフ おにぎり10個以上購入して、100万ポイント山分け!(〜8/7)
キャンペーン期間中に、スリーエフでおにぎりを10個以上購入すると、100万ポイントのTポイントが山分けになるキャンペーンです
- キャンペーン期間
- 2010年7月7日(水)〜 8月7日(土)
- キャンペーン対象条件
- エントリー後、おにぎり購入期間中に、スリーエフでおにぎりを10個以上購入した方。
- ※パックおにぎりも対象ですが、複数個入りでも1個とカウントされます。
- ※会計時にTカードの提示が必要です。
支払を電子マネーでおこなうとキャンペーンの対象外となりますので注意が必要です。
参加人数が多くても50ポイントは最低保証されています。
おにぎり1個を150円と仮定した場合、支払いが1,500円、キャンペーンで最低50Tポイント、Tカードの提示で最大7Tポイント、合計57Tポイント=28.5ANAマイル、マイル還元率100円で1.9%ですから、現金で支払っても割に合う計算になりますね。
キャンペーンの詳細&応募はこちら↓からどうぞ
T-POINT>スリーエフ おにぎり10個以上購入して、100万ポイント山分け!
Tカードを持つならファミマTカードがおすすめ
Tポイントを貯めることのできるTカードを、まだお持ちでない方にはファミマTカードがおすすめです。
ファミリーマートだけはファミマTカードでの税金などの収納代行が正式に認められているからです。
FamilyMart 便利なサービス>各種代金のお支払い
ファミマTカードのポイントは200円毎に1 Tポイント(=0.5ANAマイル)、その他にレジで会計時のレシート1枚につき1 Tポイント貯まる「レシートポイント」もたまります。
さらに年会費も無料ですし、TポイントからANAマイルに移行するときも手数料はいりません。

