2017年04月09日

T-SITE 映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』クイズに正解で100名に100ポイント!(〜5/8)

TポイントTSUTAYA オンラインショッピングをはじめとしたTポイントの提携先を利用することで金額に応じて貯めることができるポイントです。
貯めたTポイントは、TSUTAYAや一部の提携先で1ポイント=1円として使ったり、提携先が発行しているポイントなどと交換することができます。
TポイントとANAマイルは相互移行が可能で 500Tポイントを250ANAマイルに移行することができます。

映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』は「スター・ウォーズ」シリーズのアナザー・ストーリーを描く新プロジェクトの第1弾となるSFアドベンチャー大作です。
「スター・ウォーズ エピソード4」でレイア姫がR2-D2に託した“デス・スター”の設計図を巡る知られざる物語を、新たなキャラクターたちの活躍を通して描き出します。
銀河全体を脅かす帝国軍の究極兵器“デス・スター”がついに完成しようとしていました。
一匹狼の女戦士ジン・アーソは、生き別れた科学者の父がその設計に関わっていた可能性があると知り、真相を突き止めるべく、反乱軍の極秘チーム“ローグ・ワン”の一員となり、デス・スターの設計図を盗み出すという過酷なミッションに身を投じていくのでしたが…。

そんな、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に関して正解者の中から抽選で100名に100ポイントが当たるクイズが始まっています。



【TSUTAYA】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー★100pt!(〜5/8)

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に関してのクイズの正解者から抽選で100名に100ポイントが当たります。

回答期間
2017年4月20日(木)10:00〜2017年5月8日(月)9:59

クイズの正解は「ギャレス・エドワーズ」です。
回答はこちら↓からどうぞ
T-SITE>【TSUTAYA】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー★100pt!

今回の抽選も当選者100名と少ないですが、条件のないオープン懸賞ですので忘れずに申し込んだ方がよいですね。

2017年04月22日 作成

mileage at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔