2004年09月09日

ワールドパークス(WP)VISAカードを作ってみた

ワールドパークス(WP)提携のクレジットカードで100円で1マイルがもらえるVISAカードは、 ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードだけです。

オンライン入会でゴールド5,000マイル、クラシック2,000マイルが加算されるキャンペーンがありましたのでカードを作ってみました。
キャンペーン中ですので入会後3カ月以内に1万円以上のカードの利用で初年度年会費が無料です。

陸マイラー的にはカードの使い心地を確認してから入会継続するか、決めてみたいと思います。

当方の発行は以下のような日程でした。

8/30 オンライン申し込み
9/01 電話での在確
9/04 カード到着

年収やカードの多重発行で与信枠が足りないかなーと思いつつゴールドで申請してみましたが、特に問題なく発行されてしまいました。

限度額は150万円だそうです。

カード到着後に本人確認資料を返送してカードが使用できるようになります。

私事で、しばらく家に帰れなかったため、まだ、資料の返送もできていません。
さらに、細かいことがわかりましたら、また書き込みます。

ワールドパークスVISAカードは9/31までにオンライン入会するとゴールドで5,000マイル、クラシックで2,000マイルが加算されるキャンペーンを行っています。
また、入会後3カ月以内に1万円以上のカードの利用で初年度年会費が無料になります。

入会はこちら↓からどうぞ

オンラインだと最短10分で入会できます。当方は2,3日かかりましたが、早ければ翌日カードが届くようです。

mileage at 22:25│TrackBack(0)clip!NWマイレージ 

トラックバックURL