住み替えで貯める

2010年03月19日

2010年版「陸マイラー的 引越し会社の選び方」

引越しシーズンに向けて、お住まい探しや引越しなどでマイルを貯める方法については過去にまとめていますが、だいぶ情報が古くなってきていましたので、数回にわたって記事をまとめ直しています。
住み替えで「ANAマイルを貯める住宅編」や「JALマイルを貯める住宅編」で新居を決めたら、引越しでもマイルを貯めましょう。
今回は、陸マイラー的 引越し会社の選び方です。

航空会社と提携している引越会社は、たとえば10万円の引越し代金を支払う場合、少なくとも1,000マイルはゲットできます。
陸マイラーとして注意しなければならないことは、JAL・ANA共にかならず指定された窓口に電話をすることです。
マイルを積算したいということと、会員番号を伝えましょう。
最近は、カード払いできる会社も結構増えてきていますので、クレジット決済可能か確認することも重要です。

続きを読む

mileage at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月21日

引越しシーズン到来!2010年版「住み替えでJALマイルを貯める」

転勤や進学でお住まいを探している陸マイラーのあなた!
マイルを貯めるチャンスです。

最近は月々の家賃でもマイルが獲得できる賃貸物件が増えてきています。
また、住宅ローンの借り換えやリフォームでもマイルが積算されるケースもあります。

引越しシーズンに向けて、お住まい探しや引越しなどでマイルを貯める方法を数回にわたってお知らせしています。
住み替えでANAマイルを貯める編に続き、今回はJALマイル編をまとめてみました。

続きを読む

mileage at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月17日

引越しシーズン到来!2010年版「住み替えでANAマイルを貯める」

転勤や進学を控え、次のお住まいを探している陸マイラーのあなた!
マイルを貯めるチャンスです。

最近は月々の家賃でもマイルが獲得できる賃貸物件が増えてきています。
また、住宅ローンの借り換えやリフォームでもマイルが積算されるケースもあるからです。

引越しシーズンに向けて、お住まい探しや引越しなどでマイルを貯める方法についてはかなり前にまとめていますが、だいぶ情報が古くなってきていましたので、数回にわたって記事をまとめ直してみたいと思います。
今回はANAマイルが貯まる住宅編です。

続きを読む

mileage at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!